ボルト留めのハブ一体なので超簡単!
(フロントは高価いベアリングを圧入する
登録:
コメントの投稿 (Atom)
クリーンディーゼルはセンサーだらけ
2017年のルノーのクリーンディーゼル搭載車両 燃料薄めでPM少な目燃焼したら燃焼温度上がってNOx出るので、尿素SCRで排気ガス中のNOxをN2に還元して排出してる。N2還元のために反応させる水、AdBule(尿素水)代がかかるけど毎年数万km走るので結構燃費良くて助かってる ...
-
ちょっと古いデバイスのSPICEモデルを見つけたのでアーカイブ リンクで保存しておいても最近はどんどんブログがなくなる… ただし出どころがはっきりしないので、現物と合わない場合は破棄するなり修正するなりしたほうが良いです。 「ホームページままならず」さんの記事を転載 h...
-
2017年のルノーのクリーンディーゼル搭載車両 燃料薄めでPM少な目燃焼したら燃焼温度上がってNOx出るので、尿素SCRで排気ガス中のNOxをN2に還元して排出してる。N2還元のために反応させる水、AdBule(尿素水)代がかかるけど毎年数万km走るので結構燃費良くて助かってる ...
-
KTMADVのアクスルシャフトを締め付けるナットが32mmで普段の整備ではでっかいメガネで締めちゃうんですが、携帯工具にするにはとても邪魔なんですよね。 短めの32mmレンチを探していたらスクーターのプーリーロックナットが32mmみたいですね。 4年ぐらい前に1,600円で手に入...
0 件のコメント:
コメントを投稿