まずは1090ADVRのフォークスプリング
太い位置がまんなかではなく偏っていて下寄りに装着する
インナーロッドのカラーの形状、赤丸部がオイルロックに関わってそう
ADVRフォークのカツーンって底づき感はオイルロックの可能性たかし
赤丸部の隙間調整あるいは追加オリフィスで220mmのストロークを有効に使えるかも?
赤丸部の隙間調整あるいは追加オリフィスで220mmのストロークを有効に使えるかも?
標準油面は85mm
でRじゃない方のフォークは赤丸部がないのでオイルロックなし、スコーンて当たるw
でもカラーの長さ詰めるとその分ストローク伸びる15mmは行けた(ストローク205mm化
でもカラーの長さ詰めるとその分ストローク伸びる15mmは行けた(ストローク205mm化
フォークも細くダンパー径小さいけどちゃんと伸び圧シム積んでるので
オイル粘度で調整すると良さそう
ATFにすると粘度イッテンゴ倍で結構具合良くなる
油面は30mmで底づき当たりも柔らかく(標準75mm
ATFにすると粘度イッテンゴ倍で結構具合良くなる
油面は30mmで底づき当たりも柔らかく(標準75mm
0 件のコメント:
コメントを投稿