2019年10月22日火曜日

ミサイルランチャーのベース

ミサイルランチャーのベースの固定に注目!

反動がどれほどあるのかわからないけど、ここで振動切ってるんだよね??
ここね。
ワイヤーで固定しているの、たわみを期待しているんだよね?
ライフタイムどれほどで計算してるんだろう?
床は滑り止め舗装しているけど、船体側のべーすにサビが浮いてるのもおもろいな。

ワイヤー固定は寸法公差を許容するためなのかな?
ボルトだとブチブチ切れちゃうのかな?

Re: 10月30日 これはまんまですなw
ワイヤのねじれは許容したくないから、単線だったりするのか?
記事を見たらカーボンコンポジットのフラットバーみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

KTMアドベンチャーのアクスルシャフト締め付け携帯工具

KTMADVのアクスルシャフトを締め付けるナットが32mmで普段の整備ではでっかいメガネで締めちゃうんですが、携帯工具にするにはとても邪魔なんですよね。 短めの32mmレンチを探していたらスクーターのプーリーロックナットが32mmみたいですね。 4年ぐらい前に1,600円で手に入...